PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
箱根便利リンク集
小田急電鉄
箱根お天気カメラ
箱根交通状況カメラ
twitter
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    合宿のお客様も大歓迎♪vol.11
    0
      こんにちは!きのくにやでございます

      4月も後半に入り、新生活を開始された方は徐々に慣れてきた頃でしょうか(o^ー^o)

      こちら芦之湯は遅い春が通例でしたが、予想していた頃より1週間ほど早く桜が咲いて、

      いつもより早目な春を迎えました。





      さて、なんと5か月ぶり!Σ(゚ロ゚ノ)ノ(サボってたわけではありませんよ笑)なこのコーナーに参りましょう!

      当館ではダンスサークル・合唱団・吹奏楽・講義・研修・会議・・・などなど

      合宿のお客様をいつでも大歓迎しております


      今回はゴスペルサークル様のご紹介でございます☆






      東京ブラザータイスケ ゴスペルクワイヤ様


      この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

      また突然の取材依頼だったのにも関わらず快く承諾して頂き、重ねてお礼を申し上げます。






      こちらのゴスペルサークル様は、

      ニューオリンズでゴスペルを教えていたブラザータイスケ氏が指揮を執っていることから

      このサークル名が付いたそうです♪ (HPより一部引用させて頂きました)




      取材の際はパワフルでとても陽気な曲を披露して頂き、

      皆様のとても楽しそうなご様子が伺えました!

      拝聴していた筆者も、元気の源を頂いた気がしました!








      指揮者の方の最後のキメポーズ!しっかり撮らせて頂きました!(^∪^)




      「何か宣伝したいことはありますか?」

      とお聞きしたところ、

      『新宿 春の楽しいジャズ祭り』
      2013/5/11(土)AM11:00〜
      会場:新宿文化センター全館
      http://www.regasu-shinjuku.or.jp/?p=40575

      『すみだストリートジャズフェスティバル』
      2013/8/17(土)・18(日)
      http://sumida-jazz.jp/sj/


      などにご出演されるそうです!

      皆様ぜひぜひ足をお運び下さいね☆


      東京ブラザータイスケ ゴスペルクワイヤ様のHP

      (メンバー募集中とのことです!)

      http://spiritofsouth.oops.jp/tokyobtgc/Welcome.html




      またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております






      <お知らせ>

      【遊仙観】よりお得なプランのご案内です!

      《4月21日〜24日》の直前限定でお得なお値段でご宿泊頂けるプランです☆

      貸切風呂も1回分サービスいたします!

      2名様一名あたり¥16,000〜(通常よりおよそ2割引!)

      お得なプランをお見逃しなく♪

      ↓詳細は下のリンクよりアクセスをお願いします!↓





      ☆★きのくにやfacebookページへもアクセスお待ちしております☆★
      http://www.facebook.com/bihadanoyu
      posted by: 箱根・芦之湯 きのくにや旅館 | 合宿レポート | 14:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:45 | - | - | - |
        yasojima様>
        取材をさせて頂いた者でございます!こちらこそこの度はお越し頂き、またコメントまで頂いて誠に有難うございました。充実した合宿を過ごされたということで、とても光栄でございます。
        ゴスペルについては実は私もファンクやソウルのバンド経験があり少なからず心得ておりますので、コンマスの方のポーズは直接関係ないことも承知しております!(笑)余計なご心配を
        お掛けしてしまいました^^;
        またのご利用お待ちしております<(_ _)>
        | きのくにやフロント | 2013/04/22 2:01 PM |
        ブラザータイスケゴスペルクワイアで今回の合宿の幹事をしました八十島です。
        この度はたいへんお世話になりました。
        お陰様で充実した合宿を行うことができました。
        ありがとうございました。
        ちなみにブラザータイスケはアメリカ修業のため今回の合宿には参加していません。写真は別のメンバーの指揮の練習風景で、キメのポーズは彼独自のもので、アメリカ南部のゴスペルとは直接関係がないことをご了承願います(笑)。
        | yasojima | 2013/04/21 7:09 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://1715.jugem.jp/trackback/227
        トラックバック