PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
箱根便利リンク集
小田急電鉄
箱根お天気カメラ
箱根交通状況カメラ
twitter
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    合宿のお客様も大歓迎♪vol.7
    0
        こんにちは!きのくにやでございます

      夏だ!

      山だ

      合宿だ!!!

      (`・ω・´)シャキーン

      ということで(笑)


      当館ではダンスサークル・合唱団・吹奏楽・講義・会議・・・などなど

      合宿のお客様をいつでも大歓迎しております









      本日は、日常でなかなかお目にかかれないので、

      筆者が個人的に取材を熱望しておりました(笑)、クイズサークル様のご紹介!





      クイズサークルA様



      この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました!

      また突然の取材交渉を快く受けて頂きまして、重ねてお礼を申し上げます。



      取材の際に「(筆者)に捧げる(筆者の名前)カップ」を開催していただきまして、

      とても光栄でございました!(*ノ∀`)








      突然始まるスピード感満載の早押しクイズの嵐に置いて行かれそうになりましたが

      なんとか写真を収めることができました!(笑)



      「何か宣伝することはありますか?」

      と質問したところ、

      TBSの番組「クイズ神」で優勝した方がいらっしゃるとのことで、

      その方を倒せる猛者を募集中、

      あるいはその方(クイズ神)に拝みに来てください!

      とのことでした!o(^▽^)o






      取材にご協力頂きましてありがとうございました。

      またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております
      posted by: 箱根・芦之湯 きのくにや旅館 | 合宿レポート | 10:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:44 | - | - | - |
        TSUBAME様>

        こちらこそ、ご利用頂いた上に、わざわざコメントまで頂きまして、
        心からお礼を申し上げます!
        いえいえ拙い文面でなんだか申し訳ございません^^;
        ご満足頂けたようで何よりでございます。

        クイズサークルA様のまたのご利用を、いつでもお待ちしております。
        | きのくにやフロント | 2012/07/20 9:48 AM |
        きのくにや様

        先日は2日間大変お世話になりました。
        又、このような形でクイズサークルAを取り上げて頂きましてありがとうございます。
        非常に臨場感のあるレポートと写真に仕上がっており、大変うれしく思います。

        従業員の皆様も常に笑顔で対応をして下さり、非常に気持ちよく過ごさせていただきました。

        是非機会ありましたら、又お伺いさせていただきたく存じます。
        その際はよろしくお願いします。

        | TSUBAME | 2012/07/16 7:40 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://1715.jugem.jp/trackback/179
        トラックバック